まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

コチュジャン好きすぎる

コチュジャンの味が大好き

すんごいおいしい

ビビンパ最高だった

昔は混ぜないで順番ずつ食べてた

混ぜることをやっと覚えて

混ぜて食べるようになってから

益々好きになった

は〜おいしいね

ほっともっとは明日からビビンパ始まるんだ

1回は食べたいな〜

自転車かっ飛ばして買いに行ってくるかな

 

会社勤めしてる時は疲れてて

家でなんもしたくねーってなってた

今は掃除が楽しい

ずっとできずにいた

断捨離をたくさんしたい

かなりものが溜まってる

もう何年も使わずに置きっぱなし

埃かぶってて

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなったよ

今日全部できなかったのが悔しい

時間はたっぷりあるんだから

急いでやる必要ないんだけど

せっかちなんだよねほんと

疲れるすんぽー

今日は目眩した

さすがにまずいと思って切り上げたよ

午前中に買い物と用事を済ませて

午後掃除し始めたから

ちょっとやりすぎだった

おやつの時間にいっぱい食べちゃった

反動で

クリスピーチキン

スパイシーチキン

ピザまん

コーラ

コンビニに買い物に行って

コーラ買うの忘れて

もう1回戻ってコーラ買って

家でおやつ1回目をして

今日までのクーポン使わなかったのを思い出して

またコンビニに行って

1個だけ買うのもなーって

もう1個買って

帰ってきて

おやつ2回目

自由だなほんとwww

スパイシーチキンがジューシーできちんと辛くて

美味しかった

ビールでいただこうかと思ったけど

いやビビンパでビール飲むからやめとこって

緑茶で済ませた

それでも満足のお味だったよ

 

今日はよく動いたから

眠気が来るのが

早い

寝るか〜

3時に目が覚めないといいな・・・

体力がないのか

ずっと寝てられないみたい

ま、いっか

じゃ

おやすみ