まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

痛いのにムカついて

おできに針を刺しました

ミシン針は太すぎた

縫い針で充分だった

縫い針で刺したよ

膿がどんどこ出てビビった

膿を出したので

痛くなくなったよ

このまま治るといいな〜

 

台所の断捨離終わった

ゴミをお父さんに見つかって

「え〜これ捨てるの?!」って怒られたので

仕方なく戻した

あ、ホースの切れ端

丸めて縛っとくか

やってくる

 

やってきた

 

ついでに

もやしのナムルを作ってきた

今日の晩御飯の付け合わせ

晩御飯は焼き鳥丼

日本一に行けたので買ってきたよ

 

む〜ゴミ出しきれなかったなぁ

戻す羽目になるとは・・・

明日掃除機かけて拭いたら終わり

なんとなく片付いたからいいか

アルミテープとか

あんまり使わないテープ類が

たくさんあって

どうやって収納するか悩む

みんなガムテープくらいの大きさのテープ

どうやって収納してるんだろう???

ぐぐる

塩ビテープは取手付きケースに収まったので

スッキリした

蓋も閉まるし埃の心配はない

移動させるもの一気にできるので

だいぶ楽になった

 

じゃ

ぐぐる