まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

知見が浅い

年間通して見てるお父さんと

重賞戦しか見てない自分とじゃ差がすごいある

 

まけまけのまけ〜

 

2kくらいの負けです

まあ傷はそんなに深くない

 

検討はずれもいいところな結果

お父さんに

まだまだだねって言われた

くっそ

その通りだから

くっそ

 

今日最終レースで「暴走」が出て

知見が増えた

あいつをかたせておれはしぬ

は失格なんだね

ラインってみんなそうだと思ってた

あからさまにやるとアウトなんだね

1着の人からゴールが5秒遅れるとアウトらしい

吉田くんはやっちまったんだなぁ

真杉くんのインタビューで

吉田さんにはお世話になりました

ラインに貢献できるようにがんばります!

って言ってたけど

気をつけてとしか言えない

5秒遅れるほど足使うことはないか

グランプリがんばって欲しいな

 

今回のG1は面白かったなぁ

ことごとく外しまくったけど

若い子が着に入ってて面白かった

ベテランもテクニックで着に入ってて

さすがだなって思った

6日間もあると

資金的にきついけど

選手の調子の良さがわかるからよかった

いやー強い子はつよいわ〜

は〜いいもの見れた

 

じゃ寝る

おやすみ