まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お出かけした

りんりんに行って来たよ

1着しか当てられない謎のゾーンだった

2着が当てられない

いつも偏ってるのよね

予想がかっちり決まると当たる可能性が高い

少しでも迷うとハズレる

でもぶっちゃけ当たる時は当たるのよね

何しても当たる

買った車券全部当たった経験がある

不思議体験だった

1回だけなのが悲しみ

もっと頻繁に体験したい!

お父さんフラフラになりながら

がんばって予想してた

ハズレちゃったけど楽しかったって言ってた

私も楽しかったよ

りんりんは子供の時から行ってて

馴染みのあるギャンブルだから

なんか怖さとか全くない

パチンコ屋の方が怖いな

やっぱり子供の頃から行ってる場所だけど

変わりすぎちゃって怖い

りんりんは変わらないのよね

車券の買い方は変わったけど競技自体は変わらない

だから安心して遊べる

遊びに来てるおっさんものんびりしてる

今は入り口で警備員さんがいろいろチェックしてるから

あんまりな人はいない

みんな穏やかに楽しく予想してるよ

フレンドリーだから結構すぐ話しかけてくるが

どう答えても一期一会一瞬の会話なので

後腐れない

締切時間が来ればさ〜っと居なくなるよ

またそれも面白いんだよね

気のいいおっさんばっかりだ

 

お父さんの体力が心配だな

あんまり長居しないように家で予想して

競輪場で買うだけにして欲しいな

あの雰囲気で予想したいのはわかる

でも負担が大きい

座るところがいっぱいになってて

立って予想しないといけないからなぁ

座れるところがあればいいのに

足の悪いおじいもいっぱいいるのに

座れるところ少ない

 

ふふふ

眠れないって言ってたお父さんが

気持ちよさそうに寝てる

すこし運動したからね

私もそろそろ寝るか〜

今日はなぜか6時半に目が覚めて

おおん???二度寝できんってなって

諦めて起きて

洗濯機を回して身支度をしてコンビニにプリントしに

行って来たりした

あとは朝の時間の経つ早さにビビりながら

結露処理したり朝ごはん作ったり洗濯干して

2回目回したりしてた

眠くないわけじゃない

なんか神経が昂ってるのかな

寝てもすぐ起きちゃう

ヘルスケアの睡眠みるとコアの時間がめっちゃ長いから

寝てはいるみたい

レムが少ないというかほぼ無い

深いはそこそこある

いい睡眠だったからスッキリしてるのかな

長く寝ても脳の処理が終わってないと

スッキリしないもんね

 

じゃ

寝る

(つ∀-)オヤスミ