まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

かきたま汁

作らなかった

そしたら

冷凍あんかけラーメン食べたいって

言われた

ほほ〜ん

作らなくてよかった

あんかけラーメンを作ったよ

美味しそうに食べてた

サンマーメンをテレビで食べてて

食べたくなったらしい

そういえば

サンマーメンの本物を食べたことがない

鎌倉に行った時に

食べるチャンスがあった

でもバスの時間が合わなくて

食べにいけなかった

それっきり

チャンスもなく

おいしいんだろうなぁ

白い餡がかかってるんだよね確か

食べてみたいな

どんな味なんだろう

 

お父さん無趣味だから

暇を持て余してる

好きなのはメカの解体

昔のブラウン管iMacを楽しそうに

解体してた

この間は

nasneを解体してた

不燃ゴミの袋に入れておいたら

解体してた

基盤もバラバラになってた

ストレス発散になるみたい

そろそろ扇風機が寿命だから

解体案件かもしれない

 

お父さんに仕事を頼まないとね

疲れなくて適当にできる仕事

今のところ車の運転かな

他にも頼まないとね

なにがいいかな

 

自転車の空気入れがご臨終した

パッキンががっちがちになって

ひび割れて空気がすかーって抜けちゃう

新しいの買わないとなぁ

自転車置き場に置いてある空気入れ

使っても良いよっておじさんに言われた

しかしおじさんのものじゃないらしい

迂闊に使えない

ホムセンに行ったらみて見るか

 

わ〜髪の毛引っ張ったら

4本ゴッゾリ抜けたッ

禿げる

引っ張るのやめよう

 

ふわ五かわいい

生み出してくれてありがとう

すごいかわいいよ

たまらん

丸いのがいいんだよ

バランスが最高

かわいいなぁ

 

さて

寝るか

今日は掃除機かけたあと

床をフローリング用シートで拭いた

気になってた

埃がこびりついてたところも

綺麗になった

まだシートがある

どこ拭こうかな

お父さんに明日掃除したら

もうやめろって言われた

りんりんは適当に遊んで

風呂掃除を完了してくれって言われた

明日は風呂掃除するよ

床を磨いて排水溝の奥を掃除して

ドアを掃除する

パイプがあるんだが

31日に風呂桶掃除する時に一緒に掃除する

掃除は終わり

 

31日はお料理をたくさんするよ

3食ぷらす

煮しめ・ひら・なます

を作る

八頭が手に入るといいな

煮しめのメインになるからね

ものにより1種類ずつ煮るのが正当な作り方らしい

でもやってらんねーので

一緒に煮ちゃう

わたしがせいぎ

 

おっと

寝るんだった

興奮しちゃった

おやすみ