まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

掃除した〜〜〜

埃がすごかった

おじいちゃんの写真のところ

掃除して良かった

ごめんねじいちゃん

 

棚は掃除しました

領収書はまだやってない

お風呂入ったらやろうかな

 

今日はセブンのエビサラダパスタで一杯やって

ご飯終了

お腹空いたらカップ麺食べようかな

麺ばっかりだな・・・・

セブンにプリントしに行ったので

ついでに覗いて来たんだ〜

おしるこがあったのでお父さん用に買って来た

あっためるだけで食べれるみたいだから

食べたいって言ったらあっためよう

 

ふ〜酔っ払った

ビール350でも酔うようになったな

体質が変わったのかも

昔はザルだったからなぁ

一人で瓶ビール2ケース飲んで東京から電車に乗って

駅から自転車に乗って帰って来たからね・・・

トイレ半端なかったの覚えてる笑

 

今日はお風呂を洗う日だと気が付かないで

沸かそうとしてしまった

あぶねー

今日は洗い湯だ!うれしい!!

 

今日また根菜のお汁作った

今下茹でしてるストーブで

お風呂に入ったらきっといい感じに下茹でが終わってるはず

お父さんの晩御飯のうどんのお湯の用意もしてる

ストーブ大活躍!

 

は〜ぽわぽわしてる

顔だけあったかい

お風呂はやく沸かないかなぁ