まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

イベントお疲れ様でした

webイベント、すんごいマイペースに過ごせるから

今の自分の生活スタイルに合っててありがたい

 

少しだけ、みなさんと交流できて嬉しかったです

スタンプ?吹き出しのやつで十分交流できるのが

魅力ですね

スタンプありがとうございました

うまく返せたかわからないのが難点かな

 

帳さん!8月も開催してくれるようなので

今日の本をひっさげて参加できるといいな〜

でも本自体は5月完成を目指してるよ

とらさんの予約が始まったら

またアナウンスします

行き渡る部数を発注したいから

早めに予約を開始するかも

予約分プラス少し刷ろうと思ってます

 

では

2日間ありがとうございました