まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

とらさんの納期期限

🐯さんの納期期限が撤廃されたのか

どこにも書いてないので

早めに予約を始めても大丈夫そうだった

 

サンプルの原稿が出来次第

予約を開始するよ

お尻叩きの意味も込めて

 

3月に予約開始できるように

頑張る!

 

 

オレンジさん見本誌別送が復活してた!!!!!

オレンジさんに頼む!!!!!

栄光さんにしようと思ったんだけど

オレンジさんにする

100は刷らないと思うので

少部数印刷のオレンジさんが私にはちょうどいい

 

100刷って自宅配送にして

とらさんに少しずつ納品しようかなって

思ったけど

見本誌別送が復活してるなら

直納品で在庫抱えない方がいいかなって思った

今回は予約冊数よりも少し多めに

納品する予定

8月のイベントまで在庫が残るようにしておきたいから

3月に予約開始しておけば

みんなに行き渡る冊数用意できると思うのよね

印刷所には6月に発注することになるはずだから

3ヶ月は追納できる状態になる

私ものんびり追納をお願いできるし

慌てなくて済むので

いいかなって

本を作ってる人にしかわからない情報だわね

この間まで

予約開始から納品まで期限があったんだけど

なくなったっぽいんだよね

登録したらあったりして・・・

3ヶ月だったと思う確か

残ってたらギリギリ状態になるなぁ

また考えなくては・・・

 

まあひとまず

サンプル作りだよね

告白シーンだけになるかも

 

とらさんに審査用の画像も作らないと

なので

下書きは終わらせないとかな・・・・

ネームじゃ判断できないよね

あれは私にしか理解できない

 

さて

少し下書きやろう