まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

4冊くらい読んだ

歳の差カップルの転生ものいがった

再販を手に入れられてよかった

は〜いいね

ラブラブでいいね

素敵な御本だった

 

みんな絵がうまい!

なんでそんなにうまいの!!!

漫画もうまい!

これだから

商業を読む気になれないのよね・・・

同人誌のほうが面白いんだもの

みんなの好きが詰まってて最高なんだもの

は〜いがったいがった

 

まだまだ未読の本が積み上がってますよ

は〜幸せだなぁ

全部五夏なんだもの(何冊かは夏五だけど)

 

ふむ〜アイスコーヒー淹れるか

普通に熱いコーヒー淹れるか悩む〜

あったかいの飲むか

冷たいお茶飲みすぎたから

淹れてきた

口内炎が痛い〜

噛んじゃったところが口内炎になってるんだ

いてえ

でも飲む

お茶請けが欲しくなるな・・・

このコーヒー

がまんがまん

ダイエット中よ

今月は68kgが目標なんだ〜

毎月1.5kg落としていけたらいいなって思ってる

ま〜そ〜うまくはいかないと思うけどね

 

今年のクリスマスプレゼントにフードプロセッサが欲しいな

と思ったんだけど

置く場所がないな・・・

仕舞うところ作らないと・・・

要らない皿とお重を売りに行くか〜

絶対使わないもの

お重2つくらいあるけど使わない

もう何十年も戸棚に入ったままだし

要らないな〜

今見たらお重3つあるかも・・・

売りに行こう

片付けたらフードプロセッサ入る場所ができる!

 

とらさんに追納分減らす連絡入れようと思って

印刷代と送料と手数料計算したら

減らしてもあんまり変わらんから

このまま追納しちゃいます〜

また在庫が増えるけど、まあいいか〜

今日印刷所に連絡しちゃおうっと

来週忙しいから