まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

だめじゃん

納品2ヶ月前までだった!!!!

ひ〜ん

やっぱりバタバタするんだ

 

う〜んどうしよっかなぁ

 

6月のシティのフェアーに

間に合えば

それ合わせで

出したい気もする

とすると

5月か印刷所の締め切り

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

印刷所の締め切りと予約開始が

同じくらいだと困るのよね・・・

そこらへん

なんとかならんのかなぁ

在庫ありきなのか・・・

む〜ん

 

1ヶ月は追納できるか

夏コミ合わせはやめよう

締め切りがめちゃくちゃ早いと思うのよね

 

うううううううううううう

4月までに原稿終わらせたら

きっとなんとかなる!

6月がダメだったら

また考えればいいや〜

 

は〜

サンプル作るの頑張ったのになぁ

罠があったわ〜