まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

絵コンテ完了

まだ延ばそうかと思ったが

諸事情で本を28pに収めたかったので

切り上げた

後日談は・・・またの機会に

絵コンテの時点でコマ数的に23pくらいの感じに

なってる

これからネーム作業だ

ページ数気にしないで

表現に重きを置いて描いて行くつもり

印刷代が32pから跳ね上がるので

どうしたもんかな〜

っていう気持ちもある

気にせず作るか

満足のいく本の方が大事だもんね

価格のことは後から考えよう

3週間で30p描けるかな・・・

無理よね

まだ下書きもしてないし

5月に🐯に申請して

6月の印刷所の締切に間に合えばいいかなぁ

4月の締切には間に合わないわよね

さすがに

5月にサンプル出せるようにがんばろ

 

クリスタの認証

24時間ごとぽいけど

違うような気もする

認証から24時間なのかな?

朝早めに認証かけたら会社で不可になった白目

その前日の夕方に認証開けちゃったので

そこからなのかな???

だとすると12時間なのかも???

よくわかんない

朝うまく認証できないと1日詰むんですけど

ほんとどうしたらいいのかしら

ネット環境無いのマジで困る

Wi-Fiなんで片付けたんだろう???

使えたの1日だけだった

絵を描く人たちが使い始めたら

急に片したよ

困るなほんと

漫画描くなってことかな

認証に必要って伝えたのにね〜

ま、詰んだら本を読もう

出来ないんだから知らんよ

コネクタ買ってLANケーブルで刺して

認証してもいいんだけど

お金もう使いたく無いからな〜

会社で漫画描くのに50万以上使ってるからね〜

コネクタ代3kくらいかね?

どうすっかなー

ヨドに見に行くか〜

高かったら諦める

 

ん〜

寝る時間だな

寝るか

おやすみ