まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

もっと好きなように

もっと自分の自由で作品を作っていけたらな〜

なんか義務感が出ちゃうのよね・・・白目

もっと気楽に活動していけるようになろう

 

明日はお掃除がんばろっと

気になってた棚を全部掃除しよう

こたつのない夏場に掃除した方が

いいかもしれないなー

でも気になるから掃除する〜

5年経った領収書も捨てねばね〜

箱にいっぱいになってるから

 

朝は早起きしないとなんだよな〜

明日は病院に行かねばなのよ

事と場合によっては夜間走行しないとかもしれない

目の検査次第だな〜

ま、なんとかなるっしょ

明後日は完璧に自分が運転しないとなんだけどね〜

そうだ!時間があるから小説の御本を読もう

文庫サイズの御本を2冊くらい持っていこうかな

カバーかけようっと

100均に柄物の文庫本カバーがあったらいいのになぁ

あ!印刷所さんのグッズで作ってもらえないか

リクエストしてみよう!

次の本作ったらアンケートもらえるからリクエストしてみる〜

 

じゃ、寝るか

7時に起きれば間に合うかな???

タイマーセットしとこ

(つ∀-)オヤスミ