まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おやつたいむ

買い物に行きつつ

用事を済ませて

帰ってきて

一息ついてる

 

今日のおやつは

モンテールのふんわりどら焼きあずき

ジョージアの贅沢ミルクコーヒー

喉乾いてたから

ほぼ一気飲みしてしまった・・・

飲み過ぎだ・・・

 

あすけんのP合わせに

ほっともっとのチキン食べようと

思ってたんだけど

胸焼けがしそうなので

今回は見送った

今日はP不足のままだなぁ

 

あ!海苔買ってくるの忘れた!!!!

次おにぎり作ったら足りないかも

美味しい海苔を近所のスーパーで発見したんだ

明日買ってこよう

 

で、🐯さんの在庫無くなってたので

追納申請してきた

すぐには反映されないと思います〜

気長に待ってね

もしかしたら追納の量が少ないのかも

しれないので次の次は多めに入れます〜

 

在庫なしなんだが販売数3冊足りないの

なんかの仕様なのかな?

前回の本は最終的に4冊くらい足りなかった

見本誌にしては多すぎる気もするので

売上の伝票が出たら問い合わせてみるか