まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ねむれなーい

在庫なしになりそうにないので

追納するか〜

もうちょっと様子みるか

なんで在庫なしを待ってるかと言うと

新着になるからなんだ〜

宣伝能力がないので

🐯さんの新着だけが頼りなのさ

私の知名度なんて底辺の底辺だからね〜

 

あんまり有名になっても

困るのでちょうどいいです

 

のんびりマイペースで活動できるし

 

印刷代も払える額だから

ありがたい

 

たくさんの人に読まれるってことは

それだけいろいろあるかもしれないってこと

なのですよ

いろんな人を見てきたからね・・・・

幸せそうな人もそうじゃない人も

 

まだまだ少ない数だけど

100冊は刷ってみたいなぁ

って刷るのはできるんだがね

ざいこまつり開催されちゃうからね

今回は100は刷らない数ですが

在庫は抱える数になります〜

しばらく本を作る余裕がなさそうなので

webイベントの時に

出し物として出せたらいいなーって

思ってます

展示漫画も描くよ〜

8月どうなってるかなぁ

無事にイベントに参加できてるといいな

 

なんで詳細な部数を言わないのかと言うと

恥ずかしいからです!

少部数すぎて恥ずかしい!!!!

恥じることもないんだけどね・・・・

昔の人間だから恥ずかしくなるのよ・・・・

まだ競争意識が抜けてないんだなぁ

もういいじゃんって思う気持ちもある

子供の頃から競争意識教育を受けてきたからね

そうそう抜けないのかも

アホな教育受けたものよね・・・

 

在庫なしになりそうにないので

いっぱい追納してきました

これで原稿に集中できる!

じゃ

寝る

 

おやすみ