まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

徹夜

新しいiPhoneSEと格闘すること

24時間

やっとセッティングできた💀

そう今回も

旧のほうからじゃなく

新のほうからやってしまって

詰むやつ

しかもSIM早く入れたのが仇になって

データ量がえらいことに・・・・

来月のお支払いえげつな〜〜〜〜〜〜ッ

どの順番でもできますって体だけど

推奨の順序があるなら

出してくれ!

キャリアの手順じゃできねえ💢

 

今回は手順潰し進行でなんとかできた

iPhoneの方も学習してるのか

アプデの頑なさが徐々に減って行った

 

総当たりさせないでください!!!

時間がかかる!!!!

クイックスタートが仇になる!!!!

アプデの位置を変えて!!!!!!!!!!!

最後に持ってくるのやめて

クイックスタートの中に入れないで欲しい

そう全てアプデの不具合のせいで

24時間闘えますか状態に

 

SIMは最後に新しい機種に入れようね・・・

パケしします(今はデータしなのか??)