まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

体ばきばき

明日筋肉痛間違い無いしだな・・・

 

板タブの充電がなかなか終わりそうに無いので

体の調子など書いていこうかなと思う

 

UVパーカー持っていこうと

持ったところまでは良かったけど

朝バタバタしてて

日焼け止めは塗らない

UVパーカーはベッドの上に置いて忘れる

という

日焼け止めは日差しに当たったときに

「あ・・・忘れた・・・」

って思い出した

UVパーカーは現場に着いてから

「あれ?無くね???資源ごみ出すときに捨てた???」

ってなった

おとぼけにも程がある

日焼けが怖いわけじゃなくて

長袖じゃないと腕が傷だらけになるからなのである

そして半袖でやった結果

傷だらけである・・・

お風呂少しだけしみた

草の中に木みたいに硬い尖ったやつがいるので

袋に詰めるときにやっちまうんだよね

手は手袋してるからいいんだけど

腕はダメだわ

気にしてたら終わらないので

ちくちくしたけど気にせず作業して

お風呂に入って気づくのよね

「あ〜傷だらけだ〜。猫と格闘したみたい・・・」

って

木曜日から寒くなるみたいだから

長袖着るからいいか

 

ゴミ袋に草詰めるの上手くなったよ

草をガッと掴んでぐいぐい入れると

どんどん入ってくから重くなったら口を閉じる感じ

面白いように入っていくので

楽しかった

日陰にどくだみがいっぱい生えてて

臭かった〜

最後の方鼻がバカになって匂いしなかったけど

ドクダミ茶とか飲める人尊敬する

私は無理だわ・・・

 

むむむ〜ん

傷があるから

湿布が貼れなくて悲しみ〜

筋肉痛抑えるのに貼りたい〜

左ひざ見たら

青あざできてる〜

いつできたの〜???

この間治ったと思ったのに・・・

 

は〜きずだらけだわね〜

たまにはいいか

治癒力を試されてる感じがして

 

寝たいんだけど

充電まだ88だあ

 

スリープかけると充電止まるからなぁ

アップルウォッチとかは大丈夫なんだけど

板タブはダメなのよね・・・

 

円安だとアップル製品買うの辛いなぁ

今の所、買わなくても大丈夫そうだけど

MacBookはあと2年したら買い換えないとかなぁ

アプデの度にアップルマークが虹色になるの怖いんだけど

そういう仕様なのか???

モニタのキャリブレーションやばいのかな・・・・

突然モニタが壊れそうで怖い

大事なデータは原稿くらいだから

家でクラウドに繋がるまで保ってくれれば

大丈夫なんだけど

会社で壊れたらその日の成果がね・・・・なくならーね

インテルマックなのよね

なんか関係あるのかな・・・

来年買い換えようかな・・・

下取りしてくれるのか見てから決めよう

 

充電96だ

MacBookのこと調べたら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+