まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

免許センター行ってきた

だいぶ簡素化されてた

字を書くところは1箇所だけ

あとはチェック入れるだけ

 

受付が機械になった

免許証ぶっ刺して

オンライン予約のスクショのコード

読み込ませて

電話番号とか変更がないかチェックして

暗証番号入れて

受付終了

出てきた紙を持って

裏を書いて

お金払って(キャッシュレスあり)

目の検査して

写真撮って

講習して

新しい免許証もらって終わり

 

目の検査の後のめんどくさい

謎の受付がなかったので

楽ちんだった

 

写真めっちゃ男前に写ってて

吹いた

髪の毛短いから

いい感じだよ

 

オンライン講習受けない方が楽だね

30分おじさんの早口解説を聞いてれば

いいんだもの

半分何言ってるのかわかんなかったなぁ

まあ冊子読めばわかるさって状態だった

 

朝のラッシュすごかった

雨も降ってたから

なんか事故もあって

着いたのギリギリでウケた

トイレに行けなくて

詰んだ〜って思ったけど

我慢できたのでよかった

トイレ・・・古いから便座がちめたい

免許センター建て直ししないのかなぁ