まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

植物たち

ナスはお花が咲いてしぼんできた

実がなるのかな

 

ピーマンは1個目の実がだんだん大きくなってきた

ピンポン玉くらい

2個目のお花が咲いてる

 

枝豆はちょこっと植えたやつが

ぐんぐん育ってる

今日の雨でいきいき育ってるよ

本格的に植えた方も

今日の雨の量がちょうどよかったみたいで

発芽してきた

べしょべしょに水をあげたほうが

いいのかもしれない

あんまりあげちゃいけないのかなって

思ってたから驚いた

 

ネギはすんごい生命力で

ぐんぐん伸びてる

少し肥料をあげようかな

 

みんなかわいい

育っててかわいいなぁ

家庭菜園してよかった

そこまで費用もかからず

植物の元気な姿が見られて

実も食べられるの最高すぎる

 

トマトはすんごいデカくなるから

おすすめできないけど

ナスとピーマンはかわいいままだから

おすすめする〜

かわいいよ〜

ホムセンで苗が100〜200円くらいで売ってるよ

元気そうな子をお迎えしてね