まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

本誌読まれた方向け(その2)

すぐるのお気持ちがすんげえわかるので

すぐるのお気持ち漫画が描きたいなぁって

思ったけど

描く気力が湧かないので

文字でいくよ〜

 

「最強だから五条悟なのか

五条悟だから最強なのか」

 

私はもう悟に追いつけない

このまま一緒に居たら

燻った人生になってしまう

まず心がもたない

 

輝かしい力を持った悟を受け入れる私

悟の力が妬ましい私

今は妬ましい私が勝ち始めている

悟を嫌いにはなれない

しかし

力の差を見せつけられて

一緒にいられるほど

私の懐は深くない

 

離れるしかないんだ

心を守るために

完全に壊れてしまう前に

 

 

 

「おいていかれた」

傑は先に大人になっていった

元々大人びたやつだったが

呪術界の腐ったところに気がついて

独り立ちしていった

僕は呪術界に残っている

のちのち破壊することになるけど

あの時はその考えがなかった

内側から変えられるだろうと

甘く考えていた

結局、傑の本意に気づけなかった

 

 

悟の思いは

なにに似てるかなぁ〜って思ったら

家業と同じ学業に進んで

大学院まで行ってそこで残って教員になった

流れのままの人生

に対して

友人はその道の歪みに気がついて

独り立ちして自分に何ができるか

挑戦していく

ベンチャーとか企業してるのを

見た卒業間際の高校生

みたいな感覚なのかなぁって思った

上手く言えないけど

お互いにうらやましーってなって

そしておいてかれたーって思ってる

そんな状態なのかなぁ

 

恋愛感情はないよ・・・ミリもない

 

好きだけど性愛の好きじゃない

ずっと一緒に居たいけど恋愛対象である必要はない

好き

お互いに奥さんができても

嫉妬したりしない

どちらかというと

奥さんたちの方が二人の仲を嫉妬する感じ

二人ともクズなので離婚しそう

結局二人でつるんで過ごすんだろうなぁ

一緒には住まないと思う

若いうちは一緒でもいいけど

傑の方が一人の時間を欲しがると思う

感覚が敏感で繊細だから一人になって休まないと

疲弊するタイプだと思うから

悟はベタベタしたいんだろうなぁ・・・

 

という感想です

五夏・・・恋愛感情なし

って考えると楽になるなー

五はわかんないけどね・・・

恋愛感情あるかも・・・片思いだね

傑はない。好きだけどエッチしたいとかは思わない

んじゃないかなって思うんだけど

傑じゃないからわからない〜

五夏に関してはびっくりしてひっくり返るようなことが

起こるから

わかんない!

 

0の最後の言葉をいう悟の感情

「俺は親友だと思ってる」

はつよつよで言ってるんじゃなくて

お伺いを立てるかのように

こう思ってるんだけど・・・って言う感じ

なのかな

健気だなぁ・・・最強なのに健気なのよね

傑は答えてあげたいんだけど

体の懐は深いんだけど心の懐は狭いからなぁ・・・

気がつかなかったよね・・・

「呪いの言葉を吐けよ」って答えが

恨んでちょうだいなのか

私を縛ってなのか

わからんからなぁ

悟が上機嫌だったのがいまだに理解できない・・・

輪廻転生を悟ったのかどうかわからんからなぁ

悟ったのならわんちゃん来世って思ってるのかもしれない

 

ん〜

どうなんだろうな〜