まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝れない

主治医に全部話してきた

「踏んだり蹴ったりだねぇ」って

言ってくれた

優しいなぁ先生は

で、高プロラクチンの方は

すぐわかってくれて

「減薬しよう」と言ってくれた

薬剤師さんも親身になって考えてくれた

本日から減薬です

止まるかな

母乳・・・

気持ち、ハリ感が薄くなった気がする

今日の昼まで辛かったんだけど

あとは

頭痛とかの減薬による副作用だけだな

ちょっと喉のつまり感みたいなのがある

寝たら治りそうではある

 

病院が空いてて

40分くらい待たされたけど

いつもの2時間からするとだいぶ楽だった

受付のお姉さんの話だと30分くらいって

ことだったので

セラムンの漫画チェックをしにいかなかった

40分だったら行けたなぁ

外に出ればよかった

それだけが心残り・・・

 

病院の待ってる人

男の人が多かった

女の人3人くらいだった

空いてたし不思議だった

 

セラムンの漫画どこでチェックしようかなぁ

自分のイメージと合うかどうかも

わからないし

1回見てみたいんだ

あ〜

セラムンの連載してた雑誌を

買ってみればいいのか

なかよしとかなのかな???

全然少女漫画わかんないからなぁ・・・

調べたら寝る

 

今度こそ

おやすみ