まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うぬ〜〜

刺されまくってた蚊を仕留めた

2ヶ所食われた

仕留められて良かった

寝てる時に来られると

眠れなくなっちゃう

座ってたら吐く息の二酸化炭素に釣られて

メガネの前をぶるぶる飛んでたので

叩き潰した

お父さんもここ2日間ばかし悩まされてた

らしいので良かった

ベランダの網戸を閉め忘れると

すぐ入ってくる

どこから涌いてんだ???

 

明日はお茶を買いに行かないと

来週飲むお茶がない

今日買いに行くつもりだったけど

草刈機買ってお父さんと興奮したら忘れたよね

もう手で刈るのは無理って思ったので

草刈機を買ったよ

バッテリー式なのでパワーが心配だけど

使ってみないとわからないからなぁ

燃料入れるやつは燃料を買わないとだし

今携行缶じゃ売ってくれないし

燃料使いきれないし

バッテリー式がいいよねってなって

20分動かして30分充電(休憩)だから

お父さんの体調とちょうどいいんじゃね?って

なった

来週私が薬をもらいに行くので

病院と草取りするところが

近いから行ってくる〜

明日は雨だから無理よ

行きたいけどね

 

さて寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+