まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ヘアカタログ雑誌

今日何気なく手に取ったショートの髪型が載ってる雑誌

立ち読みでペラペラ見ていたら好みの髪型が!

髪を切るときに見せる用に買いました

今ものすごく髪の毛短いので気に入った髪型はまだ出来ないけど

ある程度伸びたら美容院に行ってみようかなと思います

美容院行くの何年ぶりだろう

20代の頃はよく行ってたけど今は1kカットオンリー

予約サイトで予約できるみたいだから楽になったなぁ

昔は電話をかけて予約するか突撃して空き時間に切ってもらったりしてたな

都会の美容院にするか近所の今風の美容院に行くか悩む

カラーしてもらうかな

ずっと黒髪だったから少し明るくしてもらおう

7kくらいを予定しておけばいいのかな?

カットとシャンプーだったら3kくらいで済むみたいだけど

カラー入れると結構お高くなるのね

あと2ヶ月は伸ばさないと無理な髪型だから

66kg記念くらいにご褒美で行けたらいいな