まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.20

体脂肪率 37.8%   筋肉量 41.05kg

 

タンパク質明らかに足りないのかもしれない

もう少し増やしたいからおやつはゆで卵にするか

今、お菓子がたくさん家にある状態だったりする

買い溜めした訳じゃなくて町内の集まりがあるので

お菓子を用意したんだけど数があやふやで多めに買ったため

余ってる状態

近所の子供に配り切ってしまったほうがいいな

家に残さないようにしよう

 

今日のごはん

(ファミマ飯)

サラダスパ(スパゲティ・キャベツ・大根・わかめ・人参・グリーンリーフ・紫玉ねぎ・パプリカ・ごま・ささみ・ゆで卵・ごまドレ)

水500ml

 

そぼろ丼(鶏ひき肉・生姜・卵・ほうれん草・ごはん130g)

スープ(ほうれん草・豆腐)

キムチ

もずく酢

炭酸水500ml

 

焼き鳥丼(鳥もも肉・ネギ・ごはん130g)

味噌汁(小松菜・油揚げ)

サラダ(レタス・紫玉ねぎ・キュウリ)

キムチ

もずく酢

おかき小袋1個

日本酒200ml

 

間食

チョコボール 1箱

ガーナチョコ 1粒

チップスター小 半分

ビスコ 5個

 

久しぶりにチップスター食べたら胃もたれ

もうスナック菓子は体が受け付けないことになっている

おしゃぶり昆布と貝ひもを食べて水分たくさん摂ったほうが

体にはいいのかもしれない

 

おでんが食べたい

しらたきと大根とがんもどきと玉子