まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いい天気だなー

外に出て思い切り運動したいけど

月のものがきてぽんぺなので休養中

休むことも大事だ

ずっとやり続けるのもすごいことだけど

疲れたり体調が優れなかったら休む方が続けられるような気がする

 

昨日思うさま食べたので体重が68kgオーバーしてしまった

ははは

飲み過ぎたと思う反省

なのでほとんど酔わない「のどごしゼロ(発泡酒)」を

買ってきた

適度に食物繊維が配合されててお通じに良いので晩酌にはいいと思う

白ワインかシャンパンが好きなんだけどなかなか買えない

普段飲みにはビール

ちょっと酔いたい時に日本酒

年末とか豪華に行きたい時にワインとかシャンパン飲んでる

シャンパン美味しいね

あんなに美味しいと思わなかった

シャンパンは去年あたりにデビューしたんだよね

美味しさに驚いた

ロイズのシャンパン気になる…美味しいんだろうなぁ

年末にクリスマスプレゼントでポチってみるかな

 

今日スーパーに行ったら外のラックに天然水レモンスパークリングが

箱で積んであって「お!安いの???」って見に行ったら

値札がなくて置いてあるだけだった…

店内の値札みようと思ったら物が置いてなかった

あの外のやつは何だったんだ…

 

今日はだらっと過ごしてる

あ!もやしが悪くなるからナムルにしよう

ナムル作ってくるか