まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

久々にウォーキング

ひっさしぶりにウォーキングしました

半月ぶりなんじゃないかな

週5日1万歩がノルマだけど平日は疲れ切ってて無理だわ…

帰りに買い物に寄ってくるのが精一杯

そのうち慣れてきてウォーキングに行けるようになるかな?

 

蒸し暑い

歩いている時は風があったのでそうでもなかったけど

帰ってきて部屋に入ったら汗が吹き出してきた

今涼しい服に着替えて窓を開けて涼んでます

涼しい😅🎐

セブンでほうじ茶買ってきたから飲もう💕

あ〜うまい(*´Д`*)ウマー.:゚+

濃さといい香ばしさといいベストな好き加減

1ケース欲しいくらい

セブンで売ってる600mlのやつが美味しい

イトーヨーカドーにあるスーパー用の500mlのやつはイマイチ

値段相応って感じなのかな?

 

来月初任給が出るんだけど会社で使うノーパソと周辺機器とソフト代に

消えます…

足りない分は100kを全部注ぎ込みます

ギリギリ買える感じ

板タブ難民中

ワイヤレスの小さいやつでいいなーと思ってるのだけど

ワコムは品切れXPpenはワイヤレスの小さいのはないっぽい

ワコムの高いやつは在庫があるみたいだけど高すぎる…

新作が7月に出ることを祈ってます

昨日なんだか吉日だったみたいで

ノーパソだけでも買ってしまえばよかったかなと思いました

もう過ぎちゃったので7月の給料日に買う

昨日なぜだか急に買い物したい欲に駆られて

ポチっちまうか!と息巻いたのですが

板タブが品切れなところで我に帰り

まだいいか…と意気消沈

ツイッターで吉日なんだよーっていうのを知り

あー勢いで買えばよかったなぁって思うももう過ぎ去ってしまった

意気消沈してしまったのがちょっと悔しいです

買いたかったなぁ吉日に笑

 

明日からまたお仕事が始まる〜

なにしようかな〜

柴犬の漫画はネタ出しも終わって下書きも終わってるので

あとは仕上げをするだけなんだけど

ノーパソがないのでなにもできず

家に持ち帰ってまでやるべきじゃないなと思っているので

会社で全部やりたい

やはり昨日ポチればよかったかな…

うう…後悔先に立たず_バタン…⊂⌒~⊃。Д。)⊃__