まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

眠いような眠くないような

このマッタリした時間をもう少し楽しみたい

ストーブあったかいしお湯も沸いてるし

寝るのもったいない気がする

 

は〜しあわせだなぁ(*´∀`*)アタタカイ

 

去年の同人活動の収支を書いてなかったので

さっき書いた

黒字だった(@_@)

イベント参加費がないだけで黒字になるものなのね・・・

びっくりした

本を買ってくださる方がいるからこそなのだよね

ありがとうございます😭

そろそろ本の在庫も無くなりつつあるので

新しい本を作りたいななんて思ってみたり

ラス仁も花仁も白キラもキラ白も描きたい

白キラは恋する細胞4がどなたさんで???ってなってしまったので

もっとキャラをしっかり把握して白キラして欲しいなと思ってる

キラ白ははたフレの二人を描きたい

二の足を踏んでるのは白さんのあの髪型・・・描ける気がしない

でも描きたい

連載が終わるまでに書き上げられたらいいなぁ

ネームだけでも終わらせれば読めるものね

ラス仁は傍にあることを描いてひと段落してしまった感がある

高校生の仁と新米兵士のラースの話は夢があっていいなぁって思う

支部にあげたネームで満足した感は否めない

花仁はまだ描き足りないところがある

花郎くんをもっとヤンキーに描きたい

ヤンキーの一途さをもっと全面に出して行きたい

仁は描けるだけで楽しいのであーしようこーしようっていうのはない

かっこいい花郎くんとかわいい仁のえろが描きたい

どうしてもギャグに走ろうとする自分がいるのでなんとか抑え込んで

エロ部分だけでもかっこいい花郎くんを演出したい

はたフレのキラ白のネームが終わったら

花仁のネーム書くか〜

描きたいものを描くのが同人誌なので楽しみたいと思います

 

さて眠くなってきたので寝ます