まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.35

体脂肪率 35.80%   筋肉量 41.75kg

 

今日のごはん

ソーセージパン(パン・ソーセージ・ケチャップ・カラシ)

ねじりパン(砂糖)

紅茶

 

おじや(ごはん100g・豆腐・白菜・白滝・小松菜)

キムチ

ブロッコリー

メロンパン

ほうじ茶

 

ごはん140g

おつゆ(小松菜・豆腐)

にんじんの肉巻き(豚もも肉・にんじん)

ブロッコリー

 

間食

バナナ

チョコモナカジャンボ半分

ごはん80g

シャケ

最後の苺大福

 

農作業キットのレベルに慣れてきた

作業速度が上がったので午前中だけ作業することにした

午後は家事をやったり散歩に行ったりする

洗濯物が乾くまでやることがないので散歩に行こうと思う

どこに行こうかな

親父を連れて近所のスーパーに行ってきた

さすがに混んでないだろうと思って行ったけど

混んでた白目

ささっと買い物してアイス食べながら帰ってきました

帰り道に茶トラの若猫さんがいて可愛かった

近所のスーパー近すぎるから散歩にならない

親父ももう少し歩くと言っているので運動場の方に行ってみようかな

マッチョを間近で見られるかもしれないし

マッチョを間近で見たことってあまりないんだよね

描いてはいるけど見たことない

触ったこともない

自分が筋肉質なので自分の筋肉か親父の筋肉しか触ったことないな

いつかは触ってみたい

 

(=_=)ねむいから寝るかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+