まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.70

36.80% 42.50kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

伊右衛門濃い味

 

・間食・

焼き芋

いちごクリームパン

ミニおかき

呪術廻戦ウエハース2個

緑茶

ブラックコーヒー

 

・夜・

カニカマチャーハン

小松菜と豆腐のおつゆ

柚子胡椒大根

 

 

明日は一番くじだ!

3回引きたい!!!

会社帰りまで残ってて〜

狩られてたらハシゴする〜

ハシゴ先も狩られてそうで怖い・・・

すぐるが欲しい!

お座り人形みたいなやつのすぐるが欲しい〜

さとるは居るからすぐる〜すぐるぷりーず!!!

 

今日食べたウエハースのシールは宿儺と硝子でした

さしすが揃ったら嬉しいかもしれない

 

明日残ってるといいなぁくじ・・・

前回は朝行ってもう半分くらいになってて

夕方行ったら終わってた気がする

あんまり覚えてないなそういえば

夕方行ったのか次の日行ったのか覚えてない

そこのローソンは

いろいろあったのかじゅじゅ関係もうやらなそうである

今回のフェアーもほぼ商品がなかった

仕入れてないっぽい

狗巻くんのおにぎりも早々に陳列されなくなったし

抹茶ラテとカントリーマームだけが残ってる状態だった

一番くじはもちろんやらないみたい

実施店舗には載ってなかった

近くて便利だったんだけどね残念

会社の近くのローソンでやるとは思わなかった

めっちゃ古いローソンで狭いちょっと汚いでスイーツが置いてない笑

ロールケーキ買いに行ったら置いてなくてビビったもんね

あんな狭い店で置くところもなさそうなのにやるんだなぁ

一応大きな通りの一角なので人はいっぱい来てそうではある

だからくじも残ってないかもしれない

そのローソンの周りにローソンが無くてみんな離れてるので

集中しちゃいそうな気はする

競争率高い

朝行けないのが悔やまれる

残っててくれ・・・3回引ければそれでいいから・・・