まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

引けた!!!!!!

ラーメン屋さんの近くのローソンでくじやってて

どらもっちもらいにいったついでに引いてきた!

G賞は当たらず

タオルタオルネームキーホルダーだった・・・

引けたからうれしいな!

アンケートも答えたよ!

学生時代楽しみにしてますって書いた

満足!

アンケートに答えたかったんだ

だって学生時代めっちゃ楽しみにしてるんだもの

それにしても呪術廻戦って言いにくいね

じゅじゅちゅかいつぇんになっちゃう

滑舌悪いので上手く言えない

ローソンのお兄さん優しい人で

呪術廻戦のくじ新しいのと古いのがあります

って出してくれた

すぐるが飛んでるやつのフィギュアのやつが

古いやつらしい

結構残ってた

3つくらいなら全部くださいって言えたんだけど

15枚くらいあったから言えなかった

新しいやつはいっぱいあった

40枚くらい

景品を並べてなかったのでなにが残ってるのか謎だったけど

レジの横にいっぱい置いてあった・・・見えないように

タオルは好きなの選んでくださいって

袋ごと渡されたのでバスタオルはみんなの絵があるやつ

ハンドタオルはさとるのを選んだよ

ネームキーホルダーだけブラインド箱だから

申し訳なさそうに出してくれて

どうぞ!って勢いをつけてくれたので

はい!これで!!!って選んできた

赤だから野薔薇ちゃんかな

ストリート文字読めない

G賞のさとる・・・当てたかったな

つーか穴場だなぁあのローソン

遠くて行けないのが残念だ

自転車だと1時間かかるかな

近ければなぁ

あの付近の人はそんなに興味ないのかも

うちの周りよね・・・異常なのは

クジ始まって半日で売り切れだもの

次の日には綺麗さっぱり何もない

埼玉の友達のところもいっぱい残ってたって言ってた

ウエハースもすぐ売れちゃうし

近所に

じゅじゅファンがたくさんいるのかも

宿儺のパンとか棘くんのおにぎりとか

1個しか買えなかったもの

トラブルがあるのか近所のローソン全店

クジ対象店舗じゃないし

今までやってたのにやらなくなったもの

悲しみ

 

おおん?パジャマ穴空いてないか????

腕のところ穴空いてる!!!!

今シーズン限りだなこのパジャマは

着心地がいいから気に入ってたのになぁ

来年買うか〜パジャマ

 

ん?便意???

トイレ行ってくる