まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

暑かった〜

今日はすぐるTに白のUVパーカー着て

草取りの仕事をしてきました

30メートルくらいの通路の草取りが

終わったので

お父さんはご満悦だった

私は右手が腱鞘炎ぎみ

湿布を貼りました

喜んでたからいいか

いい運動になったし

お昼にガパオライス食べられたし

 

ほっともっとの

ガパオライス食べた!!!

うまあじ

疲れた体に

ナンプラーソースとレモン汁

効いた

いや〜美味しかった

今日買いに行った

ほっともっとは海鮮天丼作ってた

むしろ推してた

また草取りの仕事に行くので

今度は天丼を買ってみるかな〜

 

ローソン・・・

微妙に遠い

からあげクンを買いたい

しかし遠い

原付欲しい・・・

自分で取るスタイルのお店に行きたい

遠い・・・

バスで行く距離

あ〜ん

どうしよう

一番近いローソンに行って

無かったら

諦めるか

そうしよう

明日はローソンに行って

からあげクン買うことに集中して出かけるか〜

晩御飯の買い物をどうするかだよなぁ

もうローソンで買い食いするしかないか・・・

からあげクンまずローソンで食べて

それから買い物するか

ビールといただくのはまた今度・・・

夏になったら冷めないから

実行できそう

 

明日の晩御飯は〜

海鮮丼にしようかな

昼ごはん用に炊いた米で酢飯つくろう

2合分は多いから1合で作ろうっと

お刺身買ってくるか〜

近所のスーパー魚コーナー頑張ってるのよね

最近良くなってきてる

美味しい刺身の可能性を感じるのは

ちょっと遠いスーパーなのよね・・・

う〜ん

どうすっかな

でも刺身なんもない可能性もある

近所のスーパーでいっか

あんまり遠くに行きたくない

明日暑いみたいだし

じゃそういうことで

寝るか〜

 

今日もよく仕事した

無給だけどね

明日はゆっくりのんびり過ごそう

 

おやすみ