まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ほっともっと中止

ほっともっとに行こうと

計画したが

体力的にきついのと

そんなにたくさん食べたいわけじゃないので

中止

晩御飯は

お昼に炊いたひじきご飯を

おいなりにしたやつと

そうめんにする〜

ほっともっとは金曜日行けたら行く!

ちゃんぽんスープが飲んでみたいんだ

お湯を足すことになると思う

しょっぱいと思われるから

 

近所のスーパーとファミマには行ってきた

ウエハース売ってたので

6個買ってきた

パケが3種類だったので2個ずつ

2個食べた

さるどもすぐると黒井さん水着が出た

あとはなにかな〜

今日はねお腹があんまり調子良くないので

そんなに食べれない

あと1個開けたいのにな〜

残念

ファミマでくじ引いた

もうほとんど残ってない

アクリルボードが2枚残ってたので

当たるかな〜って思ったら

ラバーストラップだった

くじ運ない〜

1回だけ引いた

今回のくじはこれでおしまい

今週いっぱいでたぶん片されちゃうと思う

アクリルボード飾りたかった人生だった

あ!

教卓買うの忘れてる

明日買ってこよう

おもいっきり忘れてた

なんかあったよなーって思いつつ

セリアの前を通ってた

カフェラテ買ってきた

カップ普通のだった白目

聞こうと思ったんだけど

人が並んでたから諦めた

明日またチャレンジしてみる