まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

4DX観てきたよ

マスクしてるからとかじゃなく

周りでポップコーン食べてる人が多かったので

ポップコーン臭がきつくてなにも感じなかった・・・

ただ強めの柔軟剤みたいな香りは感じたので

あれがリカちゃんの香りだったのかな?

傑の残穢感じたかった・・・めそめそ

傑の香り感じたかった・・・・

悟の香りもあったのかな???

ポップコーン・・・罪

4DXでは罪すぎる

 

椅子はカメラワークのターンに合わせて

ゆーらゆーらするところが3D酔いする人にはキツめ

だんだん慣れてくるけど最初に多いのでつらい

あとは背中押されたりいろいろするので楽しんでください

 

空気・・・空気は微風以外いらないかな

プシュって音が気になって映画に集中できない

 

呪霊は温かいみたい・・・・意外

 

以上です

 

やっぱり映画の中盤のテンポの良さに惹き込まれる

椅子が揺れてても気が付かんくらい集中してた

後半の戦闘シーンで空気の音で我に帰るけどwww

良い映画だと思う

普通に楽しめる

アニメ映画として完成度高い

原作の力もある

でも映像にしてこれだけ説得力があるのすごいことだよ

3回観に行ったけど飽きない

毎回面白い

はやくBDが欲しい

普通→IMAX→4DXって観たけど

一番落ち着いて観れたのは普通のやつだった

見慣れてるからなのかな?

でもきっと普通に観るように作ってるからかな・・・

仕事してるときイマジカ(現像所?編集所?)で

観た映像が最高環境だったけど

まだこだわりがなかったからあんまり実感してなかった

今のIMAXが一番近いのかな

音は爆音だったDolbyが一番近いのか???

映像もクリアで音も立体的に表現できる試写室だった

普通にお金払って街の映画館で観れるようになったんだね

なんか嬉しかったよ

普通のやつに匂いつけて・・・私はそれで満足だよ

匂い上映するときはポップコーン禁止で4649