まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

こりゃ眠くならないな

めっちゃ目が冴えてる

 

今気がかりなのは

グッズ屋さんの伝票が送られてこないことかな

箱と一緒に送ってもらうと宅急便だから

すぐ来るけど

伝票だけだから普通郵便で送られてきそう

今月中まで買い取りフェアーやっててくれるらしいから

今月中に向こうに届くようにしたいんだけどなぁ

明日届かなかったら

フェアーには間に合わないなー

まぁ仕方ないか

 

友達にアクキー送った

喜んでもらえるかな?

この間はマキちゃんだったから

魔除けにつけるって言ってた

今回は棘くんだから

きっと喜んでもらえるな

 

お!お湯沸いた

コーヒーコーヒー

あ〜うま〜い

 

映画のこと思い出してた

悟が傑を撃ったときの音が意外と小さくて

リアルでつらい

漫画だと結構大きい音っぽいのに

バシュッとパシュの違いは大きいよ

なんで撃っちゃったのかなぁ

10年離れてても大丈夫だったからなのかな

ずっと引っ掛かってる

なんでって

アニメで納得がいくようになるんだろうか

 

ケンちゃん傑の記憶から悟になにか話さないかな〜

 

高専時代の悟のテンションがいまいち理解できてないんだけど

アニメ見たらわかるようになるかな

ローテンションだよね教師の悟よりも

傑のテンションもよくわかんない

落ち着いてるのかな?

 

夕焼けの中お互いのこと想ってる映画のシーン

つらい

傑よりも悟が辛そうに見える

だから余計になんで撃ったのかわからない

謎すぎる

もっとお話ししてたら違う結果になってたのかな

絶望してる傑に希望を見せてあげることが出来たかもしれないよね

ってじゅじゅに希望なんてあるのか????????

死あるのみじゃね???????

傑・・・ご都合で死んだんじゃないといいな・・・・

 

少し眠くなってきたな

布団に入るか