まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.40

36.10% 42.80kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆

ブラックコーヒー

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

お〜いお茶濃いお茶

ファーストキッチンのエビフライバーガー3尾

ホットココア

 

・間食・

食べなかった

 

・夜・

中華丼

毛蟹半分

数の子入り松前漬

レモンサワー700ml

 

 

今日早退届出したのにそれよりも早く帰らされることになった

雪がすごい勢いで降ってきたから帰れって言われた

お昼抜きで13時まで働かされてポイ

映画館の下のフードコートでお弁当食べて冷たくて寒くなったので

ホットコーヒー飲もうとクレープ屋さんに行ったら

アイスしかないんですよって言われてwhy????と思いながら

ファーストキッチンに行って

ホットココアと美味しそうなエビフライバーガーを

頼んで食べた

ほかほかで体が温まった〜

ホットココアはさとる味だった笑

ぼーっとあかさんの食事シーンを眺めて

かわいいなぁって思ってたら時間になったので

映画観てきました

IMAX3人しかいなかった!

広々観てきました真ん中の席で

IMAXの主張が強めで笑ったwww

確かに普通のやつと印象が違ったのですごいなと思った

逆夢を大音量重低音ばんばんで聞けたのが気持ちよかった

ずっと悟の唇見てた・・・

薄すぎて見えない唇のピンク

じれったい!!!

撮影さんで唇素材作ってるのか

仕上げで作ってぼかしてんのかわからんけど

人により濃くなったりしないんですかね???

濃度とぼかし具合決まってるのか(当たり前だろ)

髪の毛も仕上げでぼかす素材作って撮影さんがぼかしてそうだなと

瞳ってマスク仕上げで作ってるのかな?

撮影さんが作ってるのかな?

撮影さん細かい仕事多くなっちゃうね

キャラにも黒ぼかしみたいなのがグラデでのってるみたいだから

マスク祭りになってそうだ笑

 

2回目見て印象に残った好きなシーンは

思い出の呪専の教室の椅子の位置

ゆううんで塀を殴った後の傑の髪の毛のシーン2カット

エロい!!!!!

エロいことしか浮かばん!!!!!

いやー2回目観に行ってよかった

帰りつるつる走行で車怖かったけど

BDが楽しみだ

 

明日朝バリバリに凍ると思うんだけど

送迎来るんだろうか?

一応お弁当用意したけども

歩道も雪積もってるから明日つるつるになると思うんだよね

転ばないようにしないと

明日もし休みになったら

アナログでクリンナップの練習する〜