まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

仕事はしてるよ?

漫画を書くためにお勉強というか

ネタ探ししてる

今日は禅の面白いところの本を読んでた

茶店のばあさんの話がツボった

緩急がすごい

オチが堪らない

勢いスゴイ

は〜面白かった

他の話も面白かった

禅の修行こわいところもあるけど

でもお笑いだと思ったらめっちゃ笑える

誰かやってくれないかな

禅問答

勢いよくやってほしい

すごいよマサルさんは禅問答だったんだと思った

普通に答えると

「正気に戻れーーーーー!!!!!!」

って殴られるwww

普通に答えちゃダメなんだよね

常識をなぞらえると殴られるwww

いかに常識じゃない答えを出すか

難しいけど面白いなって思った

狂ってる答えでもいいし正反対行ってもいいし

普通じゃなければOK

ただ私が面白いと感じるのは

常識ぶって答えた人に禅の人が感情をぶつけるところだから

禅問答の正解の答えじゃないんだよね

答えでは笑えないと思う

静かに問うて不正解だと感情爆発なところがほんとツボ

あ〜〜〜〜〜〜面白い!!!!!!!!!!!!

お笑いの基本なんじゃないのかなって

ボケとツッコミの基礎

でも禅問答だとどっちがボケなのかわからんね

常識人がツッコミになるのかな?

フーミンがツッコミだったもんね

マサルくんはボケ担当だった

でもねマサルくんが正解なんだよ禅だと

フーミンは殴られるんだよwww

マサルさん読みたくなっちゃった

電書であるかな?

探してみよう