まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了!

今日はお腹が下ってるので軽めに1個だけ

プランクをやりました

 

お腹の写真は・・・

おへその形が変わってきたかも

横に伸びてたのが少しずつ縦になりそうな感じ

 

朝ヨーグルトだけだとお腹が下るようです

う〜ん

調子は良かったんだけどなぁ

グラノーラ食べた方がいいのかもしれない

お腹のためにも

 

朝ごはんのカロリーが少ないから

あすけんの数値が低い〜

まあ仕方ないね〜

食べたいか食べたくないかを考えると

別に食べたくないにすぐなるのなんでだろ???

お菓子食べようと思ったけど

べつにいらねーってなった

極端じゃね?????

意識改革とかじゃなくて

やばいほうになってるんじゃないか???

大丈夫か???自分!!!!!

逆に飲み物はいっぱいのみたいんだよね

100%ジュース買ってくるか

少しでも栄養摂れるように

オレンジにするかりんごにするか悩む

二つ買うか?冷蔵庫のスペース見てみよう

う〜んいけそうではある

二つ買っちゃおう!うへへ

明日雨だけど近所のスーパーに行ってみるか〜

会社帰りに