まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.40

36.10% 42.20kg

・朝・

ファミマのガパオライス風サラダ

野菜ジュース

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

野菜ジュース

 

・間食・

ファミマのケーキドーナツ

速筋ちくわ2本

和紅茶

 

・夜・

ざるそば(とろろつけ汁)

お刺身

親父の残した握り寿司(アナゴ)

 

 

 

ファミマのまぜるサラダは

朝食べるのはきついな・・・

味が濃くて結構濃厚な感じなので

やさいサラダという感じではない

ポテトサラダとかああいうタイプのサラダの味

量が少ないかなって思ったけど

十分だった

最後ちょっと持て余したから

リピはないかな

野菜がもっと入ってたらいいのになぁ

やっぱりサラダご飯がいいな

美味しそうだったレタスがたっぷりで

また出会えないかな