まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

微妙に筋肉痛なのでお休み

筋トレお休みします

ももの裏が筋肉痛みたいなので

治るまでお休み〜

 

今日は御本が2冊届いたので読みました

大人な話で素敵〜〜〜な御本と

アオハルあまずっぺーな御本だった

は〜五夏さいこう

すてきな作品を産み出してくださってありがとう!!!

ページ数えぐいから大変だったろうなぁ

本当にありがたい

読めてしあわせでした!!

感想フォームがあったので送らせていただきました

どうしてもありがとうが言いたくて

また素敵な作品を産み出してください!!!

読まさせてください!!!!

 

ふ〜よく眠れそう

寝る前の体重測って寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+