まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

食べすぎた〜

お腹いっぱいだよ〜〜〜ぐえ〜〜〜〜

お米これでもかって食べた

おいしかった〜〜〜〜

 

めかぶ食べてないからか

便秘気味

明日はめかぶ食べる〜

 

ふう

 

今日は中表紙とかのイラストの作業をしました

ついったのアイコンにしてきた

明日は本文の作業に入ります

もうすでに書き直したい気分になってます

書き直したところで変わらんよを合言葉に

なんとかやり過ごしてる

何が面白いんだろう????

という賢者タイムに入ってしまい

書き直したい欲が増大してます

どうすりゃいいんだ!!!!

まずは完成させることが第一ですわよね・・・

 

落ち込むことがわかってるので

御本読むのタンマしてます

読みたいけど今はダメ・・・

つって読んでたりして

今日🐯さんから御本が届いたので読みたい・・・

凹んでもいいなら読むが良いさ

うえ〜ん無理っす〜〜〜

(自問自答中)

 

もう寝る時間だ

寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+