まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜休みだ

明日1日しかないけど

 

大人の階段登れました!

審査通ったよ〜

これで「買えない」なんてことも無くなりました

使うところは吟味しないとだけどね

 

やった〜原画集見れる!!!!!

嬉しい!!!!!

楽しみだなぁ

 

6連勤後にお休み1日だけって働きすぎな気がするんだけど・・・

役所が推奨してるみたいだから仕方ないのかな

自分ら週休2日なのにね祝日も休んでるのに・・・

羨ましい!!!

 

疲れたな〜

今日寝坊して1時間多めに寝たけど

全然眠かったもんなぁ

アラーム鳴らなかったら起きれなかったよ

9時は簡単に超えてたね

7分で支度できたのすごいなと思う

日焼け止め塗れなかったけど

は〜驚いた

1時間ワープした気分だったよwww

 

さて寝る前の体重測定して寝ますかね

表紙作業はしなかったんだ

全体の細かい微調整してたら時間が経ってしまったので

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+