まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

印刷所の手配完了!

9月20日にとらさんに追納されます!

10月のイベントまで余裕で余りそうです

再販しなくても問題がなかったかもしれないwww

ま、いっか!

イベントで出し物ができたし

 

お父さんの具合次第だけど

10月のイベントなんとかスペースいじれる

かもしれない・・・

イラスト用意しないとね

全然絵を描いてないから練習しないと・・・

アナログで構図やって

デジタルで仕上げるか

その方が早いかもしれない

スキャナーも使わないとね

全くいじってないからなぁ

原画集が来てからでいいか〜

練習したいもの

すぐるの練習!

間に合わなかったら

新刊の表紙でお茶を濁す

なんもされてない素の状態だったら

きっと忙しいんだろうなって思ってくれれば

ありがたいです

 

じゃ、寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+