まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69

35.10% 42kg

・朝・

ハムチーズトースト

コーラ160ml

野菜ジュース

 

・昼・

(ほっともっと)

釜揚げしらす弁当

お〜いお茶濃い茶

 

・夜・

(ほっともっと)

高菜弁当

親父にもらった鯖の塩焼き・唐揚げ

お茶

 

・間食・

ミニストップのソフトクリーム2口

かりんとう

歌舞伎揚

ゼリーとみかんひと口

 

 

は〜普通に食べた

これが普通の食事だよね

体重増えなかった

怖がって食べなかったのが逆に良くなかったみたい

バランス良く食べてれば

あれくらい食べても問題ないんだな

釜揚げしらす弁当おいしかった〜

とり飯弁当と迷ったけど鶏肉の匂いがやっぱり苦手なので

しらすにして良かった

イカ天とホタテ天も美味しかった

また食べたいな〜

高菜弁当はとり天が・・・スマヌ私には合わない

胸肉のとり天だったら大丈夫だったんだけど

もも肉のとり天だったからかなり苦手だった

高菜好きだけどもう頼まないな・・・

ガパオ食べるよ