まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

るんるん🎵

散歩のついでに髪の毛切って来た

だいぶ短くなった〜

念入りに切ってくれたので

綺麗になってる

すげえな

1kカットなのに

ありがとう!

いっぱいお礼言って来たよ

 

で帰りにスーパーに寄って

じゅじゅのお菓子なにか出てないかな〜

って見たら

ガム付きフィギュアがあったので

さとるを買って来た

立ち姿が可愛かったので買って良かった

お顔は写真とは違いますね

写真のお顔かわいい

600円にしては良くできてる

すぐるも作って欲しい・・・

俄然2期のお菓子に期待してしまう

すぐる!しかも高専のすぐるがグッズになるのだよ!!!!!!!

あ〜たのしみだ!!!!

いっぱい飾りたいお団子頭のすぐる

 

風向き変わったかな?

窓開けたいんだけど

あ〜ダメだゴーゴー言ってる

う〜ん

しかたない

 

お昼食べる前に

頭洗いたかったのでシャワった

でお昼のお弁当食べて足りなかったので

わかめラーメン食べた

おいしかった!

鯛だし

香ばしい

味的には貝だしのほうが好みだな

コハク酸の味が好き

 

布団干した

昼寝したい

布団がない状態で寝るか

30分寝ます