まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

食べすぎた

朝まんまる焼き1個食べて

おやつにあんぱん食べて

シールが気になりすぎて

まんまる焼き2個食べたら

吐いたよね・・・

そんなにキャパない〜

甘いもののキャパは少ない

 

ゲップかな?

って思ったら

違った

ちょうど流しで洗い物が終わったタイミング

だったので良かった

 

まんまる焼きは1日1個よ〜

明日も買う〜

さとるのシールが出るまで買うんだ〜

すぐる・ななみ・とうじ

が出たよ

 

セリアでシールを飾る9マスのやつを

買ってきた

とてもよい

すぐるを真ん中に入れて

下の段にななみととうじを入れた

さとるはななみの上にしよう

すぐるの隣にするんだ〜

 

まんまる焼き食べてから

お腹が全く空かないので

なんぞ?って思ってたら

もう食道の中ほどまで来てたのね・・・

こわいこわい

食べすぎ注意ですわよ

 

じゃ

寝るか

明日は〜オフハに掃除機持っていこうかな〜

トレファは袋返してくれないので

GUの布袋を没収されるよ・・・白目

う〜んあんまり買取価格も高くないし

オフハの方がいいのかもなぁ

ちゃんと袋返してくれるし

オフハに持っていこうこれからは

トレファの査定のお姉さん方が

みんな死んだ目をしてるのが怖い

オフハはそんなことない

凡ミスすることはあっても

死んだ目をしてる人はいない

待遇かね

ゆるい雰囲気の方が好きだ

オフハは併設のホビハに

じゅじゅのコーナーもあるし

楽しめる

ちょっと遠いけど

オフハの方が好きだな

ということで

明日はオフハに行ってくる予定

 

蕎麦屋さんが休みなのか

行きたかったな・・・

仕方ない

 

絵コンテも仕上げないとなぁ

まあゆっくりやろう

 

おやすみ