まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

すぐるぅ

心理学の本を読んでる

すぐるの生い立ちがみえてつらい

自分にも当てはまることがあるから

わかるのでつらい

 

すぐるの能力について

親が知っているのかと言うと

多分知らない

幼い頃、助けを求めてみたのだろうけど

相手にされなかった

逆に怒られてしまった可能性が・・・

そこですぐるくんは

親には頼れない自分一人でなんとかしようって

なっちゃった・・・

すぐるくんの親はすぐるくんに興味がないのか

薄い人たちかもしれない

さとると対になってるとしたら

貧乏なのかも

日々の金策に追われてすぐるくんに気をかけてやれてない

可能性がある

呪専の任務に報酬が発生するのかはわからない

もしも発生していたら親に送っていた可能性がある

誰にも頼れないって刷り込まれたすぐるは

誰にも頼らずひとりで乗り越えることを選んだ

は〜

しんどいわ〜

さとるの器が大きいのはすぐるを受け入れるためなんだね

すぐるの闇は深いよ

でもすぐるも素直になりたいって思ってる節があるから

回復できる可能性はある

さとるには甘えてほしいな

さとるが大人の男性としてすぐるを受け止めたら

すぐるは子供還りしちゃうかもしれない

しっかり受け止めて慰めてやってほしいな

ってそう言う話が描きたいわね!

しかし漫画はもう耐えられない!!!

どう表現すればいいんだ〜〜〜〜ッ

絵コンテがいいのかもしれない

文章もいいんだが語彙力的に表現し切れるのか

絵コンテもなかなかしんどいので

縦漫画ならもしかしたら描ける可能性がある

縦漫画の絵が簡素なやつならやれるかな・・・

字コンテ書いてみるか

なかなか心理的にしんどそうだけど

器の大きいさとるを書ききれれば

なんか救われる気がする

あの世の話にしよう

空港からの話にする

 

上京のやつもやるか〜

あ〜ん

描きたいものがいっぱいあるのに

表現する方法がまどろっこしい!!!

ぱぱっと表現したい!!!!

AI早く進化して!!!!!