まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.25

35.70% 42.45kg

・朝・

ホットドッグ

レーズンロール

コーラ160ml

ブラックコーヒー

野菜ジュース

 

・昼・

親子丼

きゅうりの糠漬け

麦茶

 

・間食・

煎餅

ルマンド

雑穀クッキー

かりんとう

じゃがいも

 

・夜・

オムライス

きゅうりの糠漬け

お茶

 

 

 

は〜親子丼も美味しかったし

オムライスも美味しかった〜〜〜〜〜

白ごはんさん最高だよ!!!!ありがとう!!!!

親子丼は卵臭さが皆無だった

卵が苦手な親父ももりもり食べてたよ

オムライス〜コッテリ味でうまい〜〜〜

隠し味にバター入れるのいい!

ケチャップとバターの相性は抜群よね〜

いや〜大満足

鶏肉使い切ったので安心した〜

焼き鳥丼用に大きめの肉買っちゃったので

あ〜って思ってたんだけど

皮と脂と筋取ったらちょうど良くなった

よかった〜

明日はお父さんがとうもろこし買いに八街に連れて行って

くれるみたい

帰りにお昼ご飯をラーメン屋さんで食べるようなので

楽しみ!

うま煮麺にするか辛味噌ラーメンにするか悩む

辛味噌ラーメンの辛さがSMLになってて

5段階じゃなくなってた

思い切ってL頼んでみるかな!

3Lとかも追加料金出せばあるみたい

そこまで辛くなくていいので

あ〜辛いなぁと思えるLくらいがきっとちょうどいいはず・・・

5段階だったら辛さがわかるんだけど

変わったのでわからなくなちゃったwww

でも辛くないうま煮麺も気になる

具にハムが入ってるのがちょっと苦手なんだけど

でもあんかけで美味しそう

そんなに頻繁に行くわけじゃないから

悩む

広東の味も好きだし

四川の味も好き

あ〜悩む〜〜〜〜〜