まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふ〜

深呼吸が増えた

なんかドキドキするから

落ち着かせるのにふ〜〜〜〜〜〜ってするよ

お父さんのことも心配だし

自分の運転のことも心配だし

ドキドキしてます

来週無事に買い物して帰ってこれるかな?

 

うわ〜なが〜い髭抜けた

産毛ではない硬くて黒い毛が結構な長さになってた

引っこ抜いた

スッキリ

左右1本ずつ生えてくる

ここまで長くなったのは初めてかも

マスクしてるから気が付かなかった

 

車バックする時

いろんなところを気にしないといけんから

ブレーキがおろそかになるの

なんとかしないとなぁ・・・

踏んでるつもりで離してる

危ないよね

結構なスピードでバックしてる

クリープでもけっこうな速度出るから

ほんと気をつけないと

タイヤ留めついてると油断しちゃうのやめよう

無いつもりでバックしないと

あと車に人乗ってるか確かめないとダメね

バックしてる時にドア開けてくるから怖いわ

子供とか容赦ないから

今はスライドドアが多いから大丈夫だけど

ぼーっとしたおばさんとか

運転席からバーンって降りてくるからマジでビビる

バックしてるのに出庫する人もいるし

待ってくれよって思う・・・

いろいろ気をつけないとだから

ゆっくりバックする癖をつけないとな

そういやまだサイドミラーの感覚が掴めてないから

駐車の枠の端っこに停めたりしてる・・・

片方めっちゃ空いてますけどってなるよ

感覚が掴めるまで何度も乗らないとダメだね

がんばろ・・・

こればっかりは経験だから

 

まだ数回しか乗ってない感覚だから

もっと乗らないと

ってもう時間ないわ

がんばろ・・・

イオンの駐車場に慣れよう

病院の駐車場にも慣れないと

発券機に寄りすぎないようにしないとなぁ

ミラーのことすぐ忘れるから

 

来週はがんばらないとなぁ

 

さて眠れないけど

寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+