まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.35

34.50%   42.60kg

・朝・160kcal

トースト8枚切り(バター・カッテージチーズ・リンゴジャム)

ブラックコーヒー300ml

 

・昼・486kcal

麺職人坦々麺

エビフライ

やかんの麦茶650ml

 

・夜・839kcal

カレーライス(ご飯150g)

レタスとトマトのサラダ(ごまドレ)

イカ

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・191kcal

チョコパイいちご

爽健美茶600ml

ファミマの烏龍茶600ml

 

今日の筋トレ 休み

今日のカロリー  −77kcal

 

わ〜い日曜日だ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

天気が良いので洗濯物干した〜

 

ちょっと朝寝した

スッキリ!

 

今日は好きなもの食べるぞ〜!!!!

お昼はカップ麺を親父がお鍋で作ってくれると言っていたので楽しみ

夜はカレーライス〜エビフライ添え!

キャベツサラダ添えますかね〜

 

お昼過ぎても天気が良かったけども

ものすごい暑いので散歩中止〜

部屋の中で明日からのお弁当のおかず作りしました

明日のお弁当の大丈夫です

冷蔵庫がいっぱいになりかけてますが

来週はこまめに買い物に行こうかなと思います

 

今日思う様いろんなものを食べましたが意外やあすけんだと適正カロリー

ヘルスケアの数値で計算してみてもマイナスでした!

でも明日は増えてるんではないだろうかドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…

 

さ寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com