まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ごはんしゅうりょう!

ご飯食べ終わったら

宅配がいっぱい来て対応して

空気清浄機が来たから

開封して

一息ついたところで

お父さんから電話があって

少し話して

今に至る

 

空気清浄機はフィルターとか交換するやつが3つくらい

あるけど10年間隔らしいので

ま、いっかな

10年後フィルター売ってるのか謎だけども・・・

お掃除は2週間に1回でいいみたい

は〜青いテープ剥がすのなかなか大変だった

至る所にあって下側にもあって

まだあんじゃねーか???って何回も見回しちゃったよ

梱包材の発泡スチロールの処理がまた

大変だった

いつもはお父さんが切って捨ててくれてたんだよね

真似して切ったよ・・・かさばるね〜

なんとかまとめた

は〜疲れた・・・

 

ってもう20時なの?!

さっき18時だったじゃない!!!

時間経つのはやっ

やることはまだある

やってこよう