まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おろろ〜ん

🐯さんの通販負けた〜〜〜〜

3回も

ああああああああああああ

読みたかったなぁ

1冊は10月に再販してくれそうな感じなので

楽しみに待ってることにした

2冊は謎

再販あるかな・・・あるといいな・・・・

 

空気清浄機が壊れた

ずっと強になる

困る

明日空気の入れ替えしてまだそんな状態だったら

壊れたんだな認定する

元々気に入った空気清浄機じゃないので

思い入れはない

自室には空気清浄機いらないかな

病院の近くの電気店で見てみて

良さそうなのがあったら買ってもいいかも

ヨドの通販の電化製品は

型が古かったり人気が落ちるやつだったりするので

ノジマで買った方がいいかもしれない

ノジマもチェックするか〜

ダイキンの空気清浄機がいいな〜って思ってる

お値段次第かな

 

さてそろそろ寝ますかね

0時越えないと眠れない感じになってるけども

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+